ブログ

今日のお友達♪

こんにちはハート

さっそくですが、本日のお友達をご紹介しますハートたち (複数ハート)

 

くるみちゃんハート

今日もスペシャルハーブコースですわーい (嬉しい顔)揺れるハート

バブルバスいい気分 (温泉)

上目遣いでカメラをチラリ目ハート

ハーブパックもへっちゃらです揺れるハート

いつもよりも長めカット美容院 (鋏)黒ハート

お父さんのお迎えにとっても嬉しそうなくるみちゃんでしたるんるん (音符)

 

ルークちゃんハート

ルークちゃんもスペシャルハーブコースです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

バブルを溜めている時点でもうすでにネムネムなルークちゃん眠い (睡眠)

パック中も背中を向けて自分だけの世界へ。。。笑

名前を呼ぶとチラッと見てくれました目ハート

今日もたくさんおしゃべりをしていたルークちゃん目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

スタッフに遊んでもらってご満悦でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ハスキーちゃんハート

大人しくていい子なハスキーちゃんるんるん (音符)

お写真も可愛く撮れました目がハート (顔)揺れるハート

また来月お待ちしていまするんるん (音符)るんるん (音符)

 

フレアちゃんハート

バブルバスに入ってくれましたいい気分 (温泉)るんるん (音符)

ポカポカして気持ちいいねぴかぴか (新しい)

いつでもしっぽをフリフリ楽しそうなフレアちゃん黒ハート

たくさんのお友達とご挨拶して仲良くできましたハートたち (複数ハート)

 

ととちゃんハート

ととちゃんもバブルバスいい気分 (温泉)

顎を置いて眠りにつくベストポジションを見つけたととちゃん目がハート (顔)揺れるハート

今回もアフロスタイルがバッチリ決まってますハートたち (複数ハート)

かっこよくなったね指でOK指でOK

 

同じお家のシュシュちゃんハート

シュシュちゃんは眠くて仕方ない様子。。。

スタッフの腕に顎を乗せて爆睡中。。。眠い (睡眠)

カット中も眠そうでしたが、頑張ってくれましたるんるん (音符)

 

最後に海ちゃんハート

お久しぶりのシャンプーでたくさん毛が抜けた海ちゃん黒ハート

シャンプーが終わるとスタッフに抱っこをしてもらって甘えていた海ちゃんでしたハートたち (複数ハート)

カテゴリー: シャンプー, トリミング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

GroomingStudio FunkyD plus
東京都渋谷区上原1-20-5
TEL:03-5809-3551
代表者:羽生田あゆみ

マイクロバブルバス

オーガニックハーブパック

FunkyD | 東京都中野区 トリミング専門店