ブログ

かわいいお友達♪

こんにちはハート

昨日の雨が嘘のようにいいお天気でしたね晴れぴかぴか (新しい)

今日もFUNKYには元気いっぱいなお友達が遊びに来てくれましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

あずきちゃんハート

今日はしじみちゃんはお留守番であずきちゃん一人でご来店でするんるん (音符)

大好きなバブルに入るとすぐにウトウト。。。

座ったままコクコクしていました眠い (睡眠)ハートたち (複数ハート)

今日もスッキリ足先まで短くカットしました美容院 (鋏)ハート

カットが終わってからはスタッフに甘えたりお昼寝したり。。。

初めてFUNKYに来た時よりもとってもお姉さんになったあずきちゃんでしたハートたち (複数ハート)

 

ルルちゃんハート

お店に来るといつも。。。

ゴローンとお腹を見せてくれるルルちゃん目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

撫でるのを止めると手の下に潜り込んできて撫でて~とアピールしてくれてとっても可愛いんですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

今日はいつもよりもお耳を短くカットるんるん (音符)るんるん (音符)

お耳が短いのも良く似合ってるよ~目がハート (顔)ハート

 

最後は初めましてのハッピーちゃんハート

チワワ×マルチーズのミックスちゃんでするんるん (音符)

サロンでのシャンプーカットは初めてだったようですが。。。

お爪切りもシャンプーも全部とってもお利口さんに出来ました目がハート (顔)揺れるハート

仔犬ちゃんらしさを残すために今回は少し揃える程度でカットをしましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

まだまだパピーちゃんなので遊ぶのが大好きでとっても可愛いハッピーちゃん黒ハート

カットの後はおもちゃ遊びハート

持ってきてくれたおもちゃでたくさん遊んでいましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

するとそこにあずきちゃんが登場ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

おもちゃを取られないように走るハッピーちゃんうれしい顔(笑)

でも少しするとおもちゃそっちのけで2人で楽しそうに遊び始めました目がハート (顔)るんるん (音符)

初めましての2人でしたが最後には仲良くなって走り回る姿にほっこりしたスタッフなのでしたほっとした顔揺れるハート

カテゴリー: シャンプー, トリミング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

GroomingStudio FunkyD plus
東京都渋谷区上原1-20-5
TEL:03-5809-3551
代表者:羽生田あゆみ

マイクロバブルバス

オーガニックハーブパック

FunkyD | 東京都中野区 トリミング専門店