ブログ

プードルちゃん&ネコちゃん♪

こんにちは黒ハート

今日も天気が良く、良い休日でしたねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

さっそく本日のお友達をご紹介しますハート

 

もんじゃちゃんるんるん (音符)

今日もお腹を出しながらお店に入ってきたもんじゃちゃんハートたち (複数ハート)

スタッフに沢山撫でられてご満悦るんるん (音符)

短くカットして可愛くなりましたあっかんべーぴかぴか (新しい)

ルークちゃんるんるん (音符)

シャンプー待ちをしている間にお気に入りの場所を見つけたルークちゃんうれしい顔ぴかぴか (新しい)

名前を呼びながら中を覗くとクンクンと返事をしてくれました揺れるハート

今日もスペシャルハーブをしてくれましたいい気分 (温泉)ぴかぴか (新しい)

バブルが大好きなルークちゃんはバブル中は何をされてもお構いなしです目がハート (顔)黒ハート

タコさんも頭にぴったりフィットるんるん (音符)(笑)

ハーブパックもしっかりとぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今日もとってもご機嫌でスタッフの足元で甘える姿にスタッフ全員メロメロでした目がハート (顔)ハート

 

茶々丸ちゃん&ふわりちゃんハート

茶々丸ちゃんがブラシをしている間、いい子に待機中のふわりちゃん黒ハート

ビー玉みたいな綺麗な目でカメラ目線をしてくれましたハートたち (複数ハート)

 

茶々丸ちゃんと一緒にハーブパックハート

2人で向き合って何やらお話し中。。。黒ハート

 

とてもいい子でFUNKYのアイドルなお二人でしたるんるん (音符)るんるん (音符)

おまけ猫ハート

またたびが大好きな茶々丸ちゃんは見せるとすぐにスリスリ。。。

と思いきや。。。double exclamation

必死な茶々ちゃんうれしい顔ぴかぴか (新しい)

そんなギャップも可愛い茶々丸ちゃんなのでした目がハート (顔)揺れるハート

カテゴリー: シャンプー, トリミング, マイクロバブルバス, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

GroomingStudio FunkyD plus
東京都渋谷区上原1-20-5
TEL:03-5809-3551
代表者:羽生田あゆみ

マイクロバブルバス

オーガニックハーブパック

FunkyD | 東京都中野区 トリミング専門店