ブログ

Home > ブログ

にぎやか♪

こんにちはわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

暑い日が続きますね目あせあせ (飛び散る汗)

わんちゃん達は室内でも晴れ熱中症晴れになる事もあります

のでしっかり体調管理をしてあげて下さいねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

今日のお友達をご紹介いたしますハート

 

アロエちゃんハート

スタッフに抱っこをされると全身の力が抜けちゃうアロエちゃん揺れるハート(笑)

びろ~んぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

でもしっかりカメラ目線です目ハート

とても懐っこいアロエちゃんハート

さっぱりしたねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

二コラちゃんハート

今日はシャンプーコースでご来店でするんるん (音符)

ハーブ炭酸泉をしてくれましたいい気分 (温泉)るんるん (音符)

最初にハーブのお湯をためて。。。

緑色のお湯が。。。

 

炭酸泉を入れると

小さな炭酸の泡がこんなに出て来ますハート

血行促進の効果もありワンちゃんにもリラックスしてもらえますハート

 

お湯の色も泡あわの白っぽい色に変化るんるん (音符)

かけ湯をしてもらって気持ち良さそう。。。ハートたち (複数ハート)

また今月カットコースでお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

ココアちゃんハート

バブルバスに入りました目がハート (顔)ハート

バブル中、器用にお風呂の中をスイスイ泳いでいたココアちゃんうれしい顔ぴかぴか (新しい)

しばらく泳いだ後、ウトウトと気持ち良さそうにしていましたるんるん (音符)

この後はオーガニックのジョンマスターのシャンプ―(+¥540)

ですわーい (嬉しい顔)揺れるハート

バブルバスの効果でフワフワになりましたハート

また来月カットコースでお待ちしていますうれしい顔揺れるハート

 

コロンちゃんハート

元気いっぱいなコロンちゃんはカットが終わるとテンションアゲアゲグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

スタッフが名前を呼ぶと物陰からひょっこり顔を出す姿がとっても可愛かったです黒ハート

 

コロンちゃんご予約がなかなか取れず、キャンセル待ちをして下さり

本当にありがとうございましたわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

COCOちゃんハート

スペシャルハーブをしてくれました目がハート (顔)黒ハート

いつも通りウトウト。。。眠い (睡眠)

仕上がりのお写真撮れなくてごめんね涙あせあせ (飛び散る汗)

そしてたくさんお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

朝からハイテンションでスタッフみんなにご挨拶をしてくれたCoCoちゃんでしたるんるん (音符)

 

ルビーちゃんハート

シャンプー待ちのルビーちゃん黒ハート

とってもお利口さんでするんるん (音符)

 

今日はバブルバスに入ってくれましたいい気分 (温泉)るんるん (音符)

暑い中のご来店で体も熱くなっていたのでぬるま湯でクールダウンうれしい顔

涼しくて気持ち良かったのかとってもご機嫌なルビーちゃんハート

今日も良く頑張りましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

暑い中、遠くからのご来店とキャンセル待ちをして下さり。。。

本当にありがとうございましたほっとした顔黒ハート

カテゴリー: アーユルベーダ ハーブパック, マイクロバブルバス | 2件のコメント

今日のお友達♡

 

こんにちはわーい (嬉しい顔)黒ハート

ムシムシ暑い日が続きますね。。。

わんちゃんにも暑さ対策をしっかりしてあげてくださいねわーい (嬉しい顔)ハート

 

ハートお知らせハート

明日7月5日(水)は社員研修の為当店はお休みさせて頂きます。

翌、6日(木)からは通常営業となりますので宜しくお願い致しますあせあせ (飛び散る汗)

 

 

今日のお友達ですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

マミちゃんハート

 

今日はシャンプーとお尻のカットです目美容院 (鋏)

 

トリミング後はおねむのマミちゃんるんるん (音符)

おなじお家のすみれちゃんのカットが終わるまで

ゆっくり休んでいましたわーい (嬉しい顔)ハート

 

すみれちゃんハート

 

今日も短めにカットです美容院 (鋏)

 

これから関西の方にマミちゃんとお姉さん

とお出かけされるそうですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

お楽しみがいっぱいだねわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

モコちゃんハート

 

お膝に負担がかからないように

お腹のバリカンはゴロ~ンと

寝てもらっていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

全く動かず。。。ぬいぐるみのような可愛さです目がハート (顔)ハート

思わずスタッフがかわいい~るんるん (音符)とパシャリカメラぴかぴか (新しい)

モコちゃんシャッター音にも動じずお利口さんでしたわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

カットがおわりました美容院 (鋏)目

 

お耳もボディも短くカットがモコちゃん流るんるん (音符)るんるん (音符)

可愛すぎてスタッフに人気のモコちゃんひらめき

ご予約がなかなか取れず申し訳ありませんでしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

またぜひ遊びにきてね~ハートたち (複数ハート)

 

チーちゃんハート

 

扉の向こうに行ってしまったスタッフに

会いたくてストライキ中のチーちゃん。。。

 

 

シャンプーするよぉ~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

と声をかけると。。。。

 

 

ほんとぉexclamation and questionぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい) と、

 

満面の笑みですハートハート

遊んでほしくてずーっと待ってくれてるんですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

今日はスタッフと良くあそんだねうれしい顔揺れるハート

 

サマーカットになりましたよ~美容院 (鋏)

 

今日は初めてお店でここまで短くカットしましたぴかぴか (新しい)

チーちゃんとってもお似合いですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

またぜひ遊びに来てね~るんるん (音符)

 

あらしちゃんハート

 

あらしちゃんもサマーカットにしました美容院 (鋏)美容院 (鋏)

 

ロングコート⇒スムースコートと

両方のあらしちゃんは全く別人のようですひらめき

 

お写真の時にぺろりと舌を出してポーズ取ってくれましたハート

あらしちゃん今日は良く頑張りましたdouble exclamationdouble exclamation

おうちでゆっくり休んでね~揺れるハート

 

 

ハートおまけハート

 

ソファーが大好きなおはなちゃんるんるん (音符)

 

今日も一目散にソファーにのって遊んで~ハートたち (複数ハート)

とアピールわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

素早い動きにカメラが追いつきませんでした笑ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

おはなちゃん体が柔らかいねぇ~るんるん (音符) すごいねぇ~るんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

とスタッフに褒められていましたハート

 

7月の予約状況。。。

今月もご予約が大変混み合っております。

現在シャンプー&カットのコースのご案内が7月の

最後の週のみとなっております。

シャンプーコースでしたら7月の第2週からまだ空きがございます。

カットコースの空きが段々と埋まってきておりますので

お早目のご予約を宜しくお願い致します。

尚、キャンセル待ちのお客様もお受けしておりますので

スタッフにぜひご相談下さいdouble exclamation

 

 

 

 

カテゴリー: トリミング | コメントをどうぞ

はじめまして♡

こんにちは晴れ

早速ですが、今日のお友達をご紹介いたしますハート

 

ミルクちゃんハート

シャンプー待ちをしている間、ボールで遊んでいたミルクちゃん野球ハートたち (複数ハート)

じーっと見つめて投げて~とアピールハート

今日も良い子に頑張りましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

同じおうちのムクちゃんハート

バブルバスに入ってくれましたいい気分 (温泉)るんるん (音符)

スッキリ丸く可愛くなったね黒ハート

 

あずきちゃんハート

今日もお店に来るとお腹を出してご挨拶をしてくれた可愛いあずきちゃん目がハート (顔)るんるん (音符)

今日はスペシャルハーブをしましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

プカプカ浮かぶタコさんが気になる様子。。。目がハート (顔)

タコさんとカメさんとお話し中。。。ハートたち (複数ハート)

 

。。眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

ハーブパックもしっかり目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

。。眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

ポンポンのようなお耳がとっても可愛いあずきちゃん揺れるハート

ご来店頂き、本当にありがとうございます。

またお待ちしおります揺れるハート

 

はじめましてのうずちゃんハート

 

プードルちゃん×ダックスちゃんのMIXちゃんですわーい (嬉しい顔)

うずちゃんもお腹を出してしっぽをフリフリ揺れるハート

名前を呼ぶと駆け寄ってきてくれましたるんるん (音符)

かわいいですわーい (嬉しい顔)ハート

お母さんどこかな~と時々気にしつつ。。。

チラッとカメラ目線目ハート

初めての場所でもとてもお利口なうずちゃんでしたハート

 

モモちゃんハート

モモちゃんはスペシャルハーブコースるんるん (音符)

バブルのお写真撮れなくてごめんね涙あせあせ (飛び散る汗)

ハーブパックぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今日はサマーカットでスッキリ美容院 (鋏)ハート

スムースちゃんのようになったモモちゃんでしたるんるん (音符)

 

最後に初めましてのミントちゃんハート

シャンプーコースで遊びに来てくれました黒ハート

上目遣いがとっても可愛いミントちゃんハートたち (複数ハート)

お迎えを待っている間はバッグに入って気持ち良さそうに寝ていました眠い (睡眠)揺れるハート

 

カテゴリー: アーユルベーダ ハーブパック, マイクロバブルバス | コメントをどうぞ

元気なお友達♪

こんにちは晴れ

7月に入りましたねdouble exclamation

皆様のご愛顧により、FUNKYは今年で9周年を迎える事が出来ましたるんるん (音符)

日ごろの感謝の気持ちを込めて、今月は感謝祭を開催いたしますハート

 

ドッグエステが全て500円offるんるん (音符)

トリミングをご利用のお客様にFunkyDplusロゴ入りお散歩バッグをプレゼント致しまするんるん (音符)

(数に限りがございます。無くなり次第終了とさせて頂きますので予めご了承下さい。)

 

大変混み合いますので、お早目のご予約をお願い致しますあせあせ (飛び散る汗)

ご希望に添えず、ご予約を締め切らせて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。

 

では、本日のお友達をご紹介いたしますハート

 

初めましてのリッキ―ちゃんハートたち (複数ハート)

とってもキレイなお顔の男の子ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

シャンプー中るんるん (音符)

苦手とお聞きしていましたが

とってもお利口さんでしたハート

ブローをしている時は。。。

スタッフの膝でくつろいで満足気なリッキーちゃんうれしい顔るんるん (音符)

さっぱりサマーカットをして暑い季節も乗り越えられるね晴れるんるん (音符)

また遊びに来てね目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

BeBeちゃんハートたち (複数ハート)

今日も大好きなバブルバスに入りましたよ~揺れるハートいい気分 (温泉)

シャンプーの後はベッドの上でウトウト。。。

すこーし微笑んで見えるBeBeちゃんの表情に今日も癒されましたハート

 

フレアちゃんハートたち (複数ハート)

フレアちゃんもバブルバスハートたち (複数ハート)

今日はいつもよりもお耳を短くカットしましたハート

お迎えを待っている間はスタッフに構って~ハートたち (複数ハート)とアピールしていた甘え上手なフレアちゃんでした目がハート (顔)黒ハート

 

ラキちゃんハートたち (複数ハート)

バブルに入ってニコニコなラキちゃんいい気分 (温泉)るんるん (音符)

元気いっぱいなラキちゃんは今日もお店の中を探検して楽しそうにしていましたぴかぴか (新しい)

アフロスタイルで可愛くなったね黒ハート

 

キャンディちゃんハートたち (複数ハート)

キャンちゃんはハーブ炭酸泉をしてくれましたハート

血行促進効果があって、代謝が良くなりまするんるん (音符)

さらにハーブの粉も入っているので毛がしっとりしますハート

かけ湯をしてもらって気持ち良さそう目がハート (顔)黒ハート

雨で濡れた体がポカポカして気持ちいいねハートたち (複数ハート)

リボンをつけて可愛くなりましたハート

 

マカナちゃんハートたち (複数ハート)

マカナちゃんはスペシャルハーブコースでするんるん (音符)

今回はシャンプーでしたが、次回はカットをしてくれるそうですぴかぴか (新しい)

カットしたマカナちゃんも楽しみでするんるん (音符)

またお待ちしていますハートたち (複数ハート)

 

モカちゃんハートたち (複数ハート)

モカちゃんもスペシャルハーブぴかぴか (新しい)

とっても可愛いオーラを放つモカちゃんはFUNKYでも大人気目がハート (顔)るんるん (音符)

今日も沢山名前を呼ばれて嬉しそうなモカちゃんでしたハートたち (複数ハート)

 

カテゴリー: イベント, シャンプー, トリミング | コメントをどうぞ

今日も元気いっぱい♪

こんにちはわーい (嬉しい顔)

今日はあいにくのお天気ですね雨

そんな憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれる元気なお友達が来てくれました犬ぴかぴか (新しい)

 

シフォンちゃんるんるん (音符)

今日はさっぱりカットもしましたよ美容院 (鋏)ぴかぴか (新しい)

まずはバブルバスとハーブのコースでリラックスクローバー

 

カットも終わってスッキリぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

とっても可愛くなりましたハートたち (複数ハート)

お次はベリィちゃんるんるん (音符)

大好きなバブルバス中…

今日も眠たくなってついいウトウト…猫2いい気分 (温泉)

 

シャンプー後にカメラぴかぴか (新しい)

甘えん坊でとっても可愛いベリィちゃんでしたハートたち (複数ハート)

 

 

そして元気いっぱいマックス君ムード

トリミング前にスタッフの膝の上にちょこんと座って甘えん坊さんほっとした顔黒ハート

シャンプーしてさっぱり犬

今日もツヤツヤになったマックス君でしたクローバー

 

 

カテゴリー: シャンプー, トリミング, マイクロバブルバス, 未分類 | コメントをどうぞ

可愛いプードルちゃん家族♪

こんにちはハート

今日はとっても可愛いブラックのプードルちゃん家族が遊びに来てくれましたよ~黒ハート

早速ご紹介いたしまするんるん (音符)

 

まずはお父さんとお母さんハート

ころくちゃんとにこちゃんですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

仲良くバブルバスに入りましたいい気分 (温泉)ぴかぴか (新しい)

 

にこちゃんるんるん (音符)

にこちゃんは今トップを伸ばし中ですハート

最初は結べなかったトップもだんだんと伸びて来てちょこんと結べるようになりましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

早くしっかり結べるようになるといいね目がハート (顔)るんるん (音符)

 

ころくちゃんるんるん (音符)

アフロが良く似合うころくちゃんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今日もとっても甘えん坊でスタッフにぴったりくっついていました揺れるハート

 

お次は娘のDORAちゃんハート

優雅に一人でバブルバスいい気分 (温泉)ぴかぴか (新しい)

カメラが気になって。。。

ドアップDORAちゃん目ハート

来たときはパピーちゃんでしたが、すっかり大人の毛並みになったDORAちゃんわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

とてもお利口さんに頑張ってくれました目がハート (顔)黒ハート

 

チャンクちゃんハート

シャンプーコースで遊びに来てくれましたるんるん (音符)

お爪切りをしていると。。。

ぐでーんと脱力なチャンクちゃんうれしい顔ハートたち (複数ハート)(笑)

されるがままな姿に笑いが起こっていました黒ハート

チャンクちゃんもバブルに入りましたるんるん (音符)

バブルが大好きなチャンクちゃんはこの後目を瞑ってチャンクちゃんの世界へ。。。飛行機ハート

毛穴の汚れも取れてさっぱりしたね目がハート (顔)指でOK

 

おまけ犬

カットの順番を待っているころくちゃんと、シャンプー待ちのDORAちゃん黒ハート

2人そろってカメラ目線目ハート

甘えん坊なころくちゃんはシャンプーをしているスタッフの足の間にすっぽり目がハート (顔)揺れるハート

とっても仲良しで元気いっぱいな可愛いご家族でした犬犬犬ハート

カテゴリー: シャンプー, トリミング | コメントをどうぞ

雨の日♬

こんにちはわーい (嬉しい顔)黒ハート

 

早く梅雨が明けて良いお天気になると

いいですね~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

今日は雨の中たくさんのお友達が遊びに来てくれましたハート

 

まずはillyちゃんハート

来店後すぐにスタッフの足元に

駆け寄り。。。ごろ~んと遊んで~ポーズをしてくれましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

遊んでからシャンプーですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

いつものバブルバスいい気分 (温泉)

さっきまでテンション高かったのが嘘のように

ウトウト。。。眠い (睡眠)眠い (睡眠)揺れるハート

 

 

カットが終わりました美容院 (鋏)目

 

 

illyちゃんはお手入れを考えて足先をスッキリ

短めにしていますハート

 

illyちゃんまた一緒に遊ぼうね~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

 

ダニーちゃんハート

 

今日もバブルバスに入りましたわーい (嬉しい顔)

まだお湯をためる前なのに。。。

早く早く~るんるん (音符)るんるん (音符)

とバスタブの中に自らジャンプ足足

 

 

 

やっとバブルバスに入りました~いい気分 (温泉)

 

うっとり可愛い表情です。。。揺れるハート

 

カットが終わりました美容院 (鋏)目

 

今日もかわいいテディベアカット美容院 (鋏)目

ダニーちゃんまた来月お待ちしております揺れるハート

 

モモちゃんハート

 

いつも大好きなバブルバスに入ります目いい気分 (温泉)

 

今日のお湯加減は大丈夫かなぁexclamation and questionわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

名前を呼んでもあまり反応なく居眠り中。。。眠い (睡眠)

 

今日も綺麗にたくさん汚れが落ちましたハート

 

モモちゃんカットが終わりました美容院 (鋏)目

 

 

分かりづらいですが四肢の先を

小さなポンポン風にカットしていますハート

 

今日もおもちゃでいーっぱい遊びましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

モモちゃんまたあそぼうねハート

 

マフィンちゃんハート

 

なんと今日は豪華にスペシャルハーブのコースですハートたち (複数ハート)

良かったねぇ~ハートたち (複数ハート)マフィンちゃんわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

バブルバスいい気分 (温泉)

当店では初めてなのですが、常連さんのような

落ち着きです笑

 

わんちゃんも湯船は気持ち良いんですねッハート

 

うとうと。。。。

 

ポーズを変えても

うとうと。。。眠い (睡眠)眠い (睡眠)

 

 

 

もう何をしてもリラックスしてくれています揺れるハート

 

スタッフにタコさんを乗せられました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

お次はハーブパッククラブ

パック中は目が覚めて

他のワンちゃんに興味津々ハートハート

 

 

この時期は虫よけ効果も期待できるので

たーくさん草むらに入って遊んでも平気だねわーい (嬉しい顔)ハート

 

シャンプーが終わりました黒ハート

 

 

まだまだ眠いマフィンちゃんハート

 

 

スペシャルハーブのコースで被毛が滑らかに

柔らかくなりましたわーい (嬉しい顔)揺れるハート

いつもより長持ちするので良かったねるんるん (音符)

 

マフィンちゃんはお引越しされるそうで。。。

会えなくなるなんて。。。。とーってもショックです涙あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

マフィンちゃんのお父様、お母様から素敵な物を頂きました涙黒ハート

マフィンちゃんのメッセージ付きですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

こちらそご来店頂き、本当にありがとうございました涙ハート

マフィンちゃん。。。

向こうでもご家族とご一緒に元気いっぱい幸せに過ごしてねほっとした顔ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: アーユルベーダ ハーブパック, マイクロバブルバス | コメントをどうぞ

本日のお友達♪

こんにちはわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

今日はプードルちゃんDAYハート

たくさんのプードルちゃんが遊びに来てくれましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

少しですがご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

まずは同じお家のクッキーちゃん&メイちゃんハート

 

メイちゃんハート

今日もぽわぽわした癒しオーラのメイちゃんハートたち (複数ハート)

 

クッキーちゃんハート

元気いっぱいにご来店わーい (嬉しい顔)

お店の中を楽しそうに駆け回っていましたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

仲良くお迎え待ちハートたち (複数ハート)

 

クッキーちゃん&メイちゃんまたお待ちしております~わーい (嬉しい顔)美容院 (鋏)

 

おはなちゃんハート

ブログでもおなじみのおはなちゃんわーい (嬉しい顔)

今日はいつもの おはなの巣 と呼ばれている場所に

他のお友達が休んでると。。。

 

ここはおはなの場所~double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

。。。と、スタッフが怒られていました笑

 

おはなちゃんの居場所はココに決まっているようですハート

 

 

お昼休憩はスタッフと一緒にハート

いつものソファーで遊ぶおはなちゃんわーい (嬉しい顔)

 

 

楽しそうですハートたち (複数ハート)

 

バブルバスにも入りましたわーい (嬉しい顔)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

お風呂に入るとすぐに眠っちゃうおはなちゃんわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

今日も気持ちよかったねハート

カットが終わりました~美容院 (鋏)目

 

おはなちゃんもまた来月お待ちしております~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

レオンちゃんハート

レオンちゃんもなかなかご予約が取れず

ごめんねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

今日はカットしてスッキリしました~わーい (嬉しい顔)美容院 (鋏)

ふわふわなアフロカットでしたが今回からモヒカン

にチャレンジ中るんるん (音符)

今日は少ししか出来なかったけど完成が楽しみだね~ハートたち (複数ハート)

 

また遊びに来てね~わーい (嬉しい顔)黒ハート

 

ハートおまけハート

 

もうすぐお誕生日のスタッフのバースデーのお祝い揺れるハートわーい (嬉しい顔)

??歳おめでとう~ハートハートわーい (嬉しい顔)

 

トリミング後に美味しくケーキも頂きましたるんるん (音符)

一生懸命選んだみんなからのプレゼント。。。喜んでもらえると嬉しいなハート

バースデー黒ハートHappy Birth Day~バースデー黒ハート

 

カテゴリー: マイクロバブルバス | コメントをどうぞ

可愛いお友達♪

こんにちは晴れ

今日は梅雨らしいじめっとした一日でしたね雨もうやだ〜 (悲しい顔)

足元の悪い中のご来店ありがとうございましたハートたち (複数ハート)

本日のお友達を紹介いたしますハート

 

ふさおちゃんハート

今日もシャンプーコースでご来店るんるん (音符)

良く頑張りましたるんるん (音符)

 

お次はふわりちゃん黒ハート

FUNKYのブログではお馴染みの小さくてかわいい女の子ですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ハーブパックをしてくれましたハートたち (複数ハート)

初めは目を開けてジッとしていたふわりちゃんでしたが。。。

段々と。。。

眠たくなってウトウト眠い (睡眠)

そんな姿がたまりません目がハート (顔)るんるん (音符)

今日もとってもいい子に出来ましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

同じおうちの茶々丸ちゃんハート

キャリーから出てスタッフに抱っこをされて甘える茶々くん。。。目がハート (顔)ハート

あまりの可愛さにスタッフも離したくなーい目がハート (顔)黒ハートとメロメロにぴかぴか (新しい)

茶々くんもハーブパックをしましたよるんるん (音符)

茶々くんはブロー中にウトウト。。。

眠たい中頑張ってくれましたハート

ハーブパックを続けてくれているのでふわりちゃんも茶々くんもとっても被毛がキレイなんですハート

また来月会えるのを楽しみにしてるよわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

おまけハート

毎度おなじみ、茶々丸くんのまたたびシリーズ目がハート (顔)るんるん (音符)

今日もとっても良い表情をしてくれた茶々くんでした黒ハート

カテゴリー: トリミング | コメントをどうぞ

暑い一日☀

こんにちはハート

もうすっかり暑くなって夏ももうすぐですね晴れぴかぴか (新しい)

今日も可愛いお友達が遊びに来てくれましたハートたち (複数ハート)

 

はなこちゃんハート

大好きなバブルバスに入ってゆったりいい気分 (温泉)るんるん (音符)

今日は暑かったので少しぬるめのお湯でクールダウンうれしい顔ぴかぴか (新しい)

お耳をパタパタ動かして話を良く聞いてくれるはなちゃんるんるん (音符)るんるん (音符)

暑くなってきたのでいつもより少し短めにカットハート

可愛くなったねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

ティンクちゃんハート

シャンプーコースでご来店です揺れるハート

バブルに入ってふわっとしましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そして、ティンクちゃんは今月がお誕生日でした黒ハート

お誕生日おめでとうバースデーハート

 

コウちゃんハート

今日もスッキリカットです美容院 (鋏)ハートたち (複数ハート)

目は見えていないのですが、お気に入りのベッドはすぐに見つけられるコウちゃん目がハート (顔)るんるん (音符)

カットが終わるとすぐにベッドに登って気持ち良さそうにお昼寝していました眠い (睡眠)黒ハート

 

キャラメルちゃん&クッキーちゃんハート

月に一回シャンプーとスペシャルハーブをしに来てくれるお二人るんるん (音符)

今日も仲良くバブルバスに入りましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

バブルのあとはハーブパック目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

とてもいい子で懐こい2人はスタッフからも大人気ですうれしい顔ハートたち (複数ハート)

今月もとっても可愛くお写真を撮らせてくれましたぴかぴか (新しい)

 

キャラメルちゃんるんるん (音符)

クッキーちゃんるんるん (音符)

また来月お待ちしていますハートたち (複数ハート)

 

カテゴリー: マイクロバブルバス | コメントをどうぞ

お友達♪

こんにちは晴れ

今日はお天気も良くていいお散歩日和でしたねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

今日も可愛いお友達のご紹介るんるん (音符)

常連さんのザックちゃん犬

シャンプー前のブラッシングでこんなにたくさん毛が抜けましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今日も大好きなバブルバスでリラックス~いい気分 (温泉)

肩までしっかり入ってる姿がとても可愛いザックちゃんハートたち (複数ハート)

ウトウト気持ち良さそう…猫2

シャンプーも終わってスッキリぴかぴか (新しい)

今日もフワフワになったねわーい (嬉しい顔)

ニッコリ笑顔のザックちゃんでしたるんるん (音符)るんるん (音符)

お次はキャンディーちゃんリボン

とっても可愛い女の子でするんるん (音符)

キャンディーちゃんも大好きなバブルバスでのんびりリラックスいい気分 (温泉)

カット後美容院 (鋏)ぴかぴか (新しい)

アフロヘアが今日もバッチリきまってます目がハート (顔)

終わってお母さんを待ってる間、スタッフとボールでたくさん遊びましたクローバークローバー

とっても元気いっぱい走り回って、楽しそうなキャンディーちゃんでしたわーい (嬉しい顔)野球

また遊びに来てねハートたち (複数ハート)

カテゴリー: トリミング, マイクロバブルバス | コメントをどうぞ

かわいいお友達♪

こんにちはハート

昨日の雨が嘘のようにいいお天気でしたね晴れぴかぴか (新しい)

今日もFUNKYには元気いっぱいなお友達が遊びに来てくれましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

あずきちゃんハート

今日はしじみちゃんはお留守番であずきちゃん一人でご来店でするんるん (音符)

大好きなバブルに入るとすぐにウトウト。。。

座ったままコクコクしていました眠い (睡眠)ハートたち (複数ハート)

今日もスッキリ足先まで短くカットしました美容院 (鋏)ハート

カットが終わってからはスタッフに甘えたりお昼寝したり。。。

初めてFUNKYに来た時よりもとってもお姉さんになったあずきちゃんでしたハートたち (複数ハート)

 

ルルちゃんハート

お店に来るといつも。。。

ゴローンとお腹を見せてくれるルルちゃん目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

撫でるのを止めると手の下に潜り込んできて撫でて~とアピールしてくれてとっても可愛いんですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

今日はいつもよりもお耳を短くカットるんるん (音符)るんるん (音符)

お耳が短いのも良く似合ってるよ~目がハート (顔)ハート

 

最後は初めましてのハッピーちゃんハート

チワワ×マルチーズのミックスちゃんでするんるん (音符)

サロンでのシャンプーカットは初めてだったようですが。。。

お爪切りもシャンプーも全部とってもお利口さんに出来ました目がハート (顔)揺れるハート

仔犬ちゃんらしさを残すために今回は少し揃える程度でカットをしましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

まだまだパピーちゃんなので遊ぶのが大好きでとっても可愛いハッピーちゃん黒ハート

カットの後はおもちゃ遊びハート

持ってきてくれたおもちゃでたくさん遊んでいましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

するとそこにあずきちゃんが登場ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

おもちゃを取られないように走るハッピーちゃんうれしい顔(笑)

でも少しするとおもちゃそっちのけで2人で楽しそうに遊び始めました目がハート (顔)るんるん (音符)

初めましての2人でしたが最後には仲良くなって走り回る姿にほっこりしたスタッフなのでしたほっとした顔揺れるハート

カテゴリー: シャンプー, トリミング | コメントをどうぞ
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

GroomingStudio FunkyD plus
東京都渋谷区上原1-20-5
TEL:03-5809-3551
代表者:羽生田あゆみ

マイクロバブルバス

オーガニックハーブパック

FunkyD | 東京都中野区 トリミング専門店