最新の記事

カテゴリ

フォトアルバム 一覧

クッキーちゃんとパセリちゃん♡美人さん♡初めまして☆初めまして☆初めまして☆キャンディちゃん☆❤モップちゃん❤❤モップちゃん❤洋服紹介♪洋服紹介♪洋服紹介♪ココちゃん&ルルちゃん(^v^)ココちゃん&ルルちゃん(^v^)ココちゃん&ルルちゃん(^v^)可愛い2人♪可愛い2人♪お迎えまだかなぁ♪お迎えまだかなぁ♪商品紹介☆商品紹介☆商品紹介☆商品紹介☆

GroomingStudio FunkyD plus
東京都渋谷区上原1-20-5
TEL:03-5809-3551
FAX:03-5809-3552
代表者:濱邊 美希

動物取扱業登録
登録番号:第0003282号
事務所名称:(株)メモリアルサービス
登録日時:平成20年10月17日
有効期限末日:平成25年10月16日
取扱業種:保管
動物取扱責任者:関本昭三

FunkyD 中野店(本店)
東京都中野区本町6-27-14
TEL:03-5340-6055

FunkyD 中野店バナー画像
FunkyD 中野店のHPはこちら

HOME > ブログ > 2009年3月

【2009年3月】の記事

オシャレさん★★

トイプードルのハニーちゃんですhappy01

とってもオシャレさん!!毎回可愛いお洋服なんですheart04

今日はデニムのスカートに白いベルト!!

かわいいぃ~ribbon

だんだん暖かくなってきて、ワンちゃん達もそろそろ衣替えかな!!?

ワンちゃん達のファッションにも目が離せませんねッ。

honey1.jpg
日時: 2009月03月31日 18:06 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ大人☆

今日ははじめましてのワンちゃんを紹介したいと思います。

ゴールデンレトリバーのルカ君heart04まだ10か月なんです。

カメラを向けると自らこんなに可愛いポーズをきめてくれましたlovely

ruka329.jpg

続いてジャックラッセルテリアのムーアくん。

ムーア君も10か月なんですhappy01

やんちゃ盛りで元気いっぱいshine

トリミングの後はお父さん達と代々木公園に走りに行きましたnote mu-a329.jpg

まだ少しあどけないお顔の二人dog

とっても可愛かったです。

また次に会えるのを楽しみにしてるねhappy02

日時: 2009月03月29日 17:33 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

わんわん合戦!!

今日は土曜日という事で沢山のネコちゃんワンちゃんが遊びに来てくれましたぁ~sun

ワイマラナーのマイラちゃんです。

とっても珍しいですよね!!

シャンプー終わって待機中にパシャmoviethunder

いやー、カッコイイlovelygood

マイラ.jpg

ジャックラッセルテリアのカレンちゃんです。

マイラちゃんと同じお家なんです!!

カレンちゃんはものすごーーーーーくオモチャ好きchick

328.jpg

日時: 2009月03月28日 18:59 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日♪

今月お誕生日を迎えたのは・・・

horo327.jpg

トイプードルのホロちゃんですdog

今月で1歳になりましたheart04

ホロちゃんおめでとーーーーー!!happy02お姉さんになったねshine

 

こちらはチワワの諭吉くんです。

今日はシャンプーに来てくれましたcrown

yukichi327.jpg

お母さんの帰りをいい子に待っている間、スタッフの後をついて歩いていましたhappy01

とっても甘えん坊で可愛い諭吉君ですheart04

 

 

 

 

日時: 2009月03月27日 17:41 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

アフロに♪

桜が咲き始めてると言うのに今日も寒いですねwobbly

今朝早くは、チラチラと雪snowが降っていました・・・bearing

 

今日ご紹介するのは、トイ・プードルのマイケルくんですnotes

maikeru.jpg

只今、アフロにしようと頭を伸ばし中なんですup

楽しみだねheart04

寒いけど風邪ひかないようにねnote

 

日時: 2009月03月26日 17:40 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこのきもち

今月発行された『ねこのきもち』にFunkyDから

2人の可愛い可愛いモデルさんが掲載されましたcamerashine

nekonokimochi.jpg

 

撮影に協力してくれた可愛い子ちゃんは、

スコティッシュフォールドのココちゃん

kokochann.jpg

 

そして、ラグドールのメイくんですheart04

mei2.jpg

 

2人ともとってもお利口さんで撮影もとってもスムーズに終わりましたhappy02

 

暖かくなり、抜け毛の増える換毛期がやってきますdash

ブラッシングのキホンワザ・方法など詳しく載っているので、是非見てみて下さいbookshine

 

 

日時: 2009月03月25日 17:37 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

さっぱり☆

今日はトイ・プードルのムーミンちゃんが来てくれましたhappy01

wanimu-minn.jpg

今日はマイクロバブルバスと泥パックのスペシャルコースを初体験のムーミンちゃんscissors

とーってもフワフワになりバブルバスも皮膚にとってもいいのでさっぱりしたね~heart04

とっても気持ち良さそうに入ってくれましたshine

トリミングもおりこうさんで頑張ったねshine

頑張ってくれたから今日はちょっと疲れちゃったかな?

今日はゆっくり休んでねconfident

ムーミンちゃんまた会えるのを楽しみにしてるよぉhappy02

 

日時: 2009月03月24日 18:55 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

雨...。

今日は雨になってしまいましたねrain

こんなお天気の日は憂鬱になってしまうのですが、

FunkyDに来てくれたお友達にスタッフはいつも元気をもらっていますheart04

 

カニヘンダックスのネロくんですhappy01

nero.jpg

今日もとってもお利口さんにシャンプーを終え、お母さんのお迎えを待っていましたshine

 

そしてこちらはチワワのナナちゃんですnotes

nana.jpg

Aコースでバブルバス+泥パックでサラサラのツヤツヤになりましたspashine

 

2人も雨の中ありがとうwink

また来てねgood

日時: 2009月03月22日 17:42 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休の真ん中の日♪

今日はとっても、暖かでしたねsun

トイプードルのトフィちゃんとスフレちゃんsign03

お父さんまだかなぁ~。

オソロイのムスタッシュ似合ってますhappy02happy02

ルフィ・スフレ.jpg

日時: 2009月03月21日 19:02 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

ハードモヒ♪

今日は午後からとってもいい天気sun

シャンプーカット日和ですhairsalon

今日のカッコいい男の子は

トイ・プードルの鬼平くんhappy01

onihei.jpg

カメラを向けると・・なんとも可愛いheart04ポーズでheart01

超カッコいいハードモヒが光ってますよshine

 

日時: 2009月03月20日 18:45 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプーDAY★

トイプードルのクッキーくんですsign03

とってもフワフワ・モコモコheart02

真っ白で何だかおいしそー(笑)smile

cookie.jpg

こっちもトイプードルのポポロンちゃんですsign03

甘えん坊さんですぐゴロローンってするんですよhappy01

popolon.jpg

こっちもこっちもトイプードルのリザちゃんですsign03

リザちゃんはまだ10ヵ月!!

お目目がクリンクリンでとても可愛いですdelicious

riza.jpg

今日はトイプーDAYでしたchickchickchick

日時: 2009月03月19日 18:14 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩大好き?☆

今日はトイプードルのボビーちゃんですhappy01

mutoubobi-.jpg

 

カット中に撮らせてもらいましたnote

ボビーちゃんは『お散歩行くの?』と聞くと、耳をあげて嬉しそうな顔になりますconfident

お散歩が大好きなのかな?upup

今日はとってもお天気もよくてシャンプー日和だったねsun

今日はゆっくり休んでねheart04

日時: 2009月03月18日 18:45 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽかぽか♪

今日は日中暖かかったですねぇーsun

 

gokuu.jpg

ワイヤーダックスの悟空くんです!!

モヒカンshineカッコいいでしょscissors

goten.jpg

 同じお家の悟天くんです!!

悟天くんもモヒカンなんですよhappy02

kitokito.jpg

ワイヤーフォックステリアのきときとちゃん!!

「きときと」ってニコニコって意味だそうです。

その名のとーり、とっても良い笑い顔heart01かわいいー!!

 

日時: 2009月03月17日 19:15 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

よく出来ました★

今日は昨日の天気が嘘の様ないいお天気でしたsun

ポカポカしていてお散歩してお店に寄ってくれる子もたくさんいましたhappy01

 

kuku.jpg

マルチーズのククちゃんですsign03

今日はトリミングでフワフワになりましたheart01

 

yuki.jpg

ククちゃんと同じお家のシーズーのユキちゃんですsign03

ユキちゃんは皮膚の調子が悪かったので、

バブルバスに入りましたsign01

とても気持ち良さそうに入っていましたhappy01

 

2人ともよく頑張ったねheart04

 

日時: 2009月03月15日 19:58 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

バブルバスでウットリ♪

今朝の強風は凄かったですねtyphoon

そんな強風にも関わらず、FunkyD代々木上原店は賑やかにオープンいたしましたup

 

こちらはノーフォークテリアのバロンちゃんですheart04

baron2.jpg

本日は2度目のご来店、マイクロバブルバスに挑戦してくれましたnotes

とっても気持ち良かったようで、ウットリしていましたcatface

 

お次はビーグルのビビアンちゃんですshine

bibian.jpg

寂しがり屋のビビアンちゃんはいつもモモちゃんと一緒がいいみたいですsmile

少しでも姿が見えないと心配でスタッフに訴えかけてきますcoldsweats01

 

パグのモモちゃんですclover

momo.jpg

お利口さんにシャンプーを終えキレイにサッパリとしたモモちゃんは

ビビアンちゃんと仲良く帰って行きましたhappy01

お家でも仲良くねup

 

日時: 2009月03月14日 18:20 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

看板犬♪

中野店に出勤中のボ二ーちゃんに代わって、今日はネネちゃんが看板犬を勤めましたdog

 

看板犬たるもの、いつでもキレイにしてないといけませんのsweat01

nene313.jpg

まずは、バブルバス~~~~spa

ミクロの泡で毛穴の奥から汚れを浮かせて取りますnotes

nene2313.jpg

シャンプーしてふわふわになったところで、カットhairsalonshine

チョキチョキ・・・

nene3313.jpg

スッキリ可愛くなりましたheart04

ときどきお店にいるのでネネにも会いに来てね~happy02

日時: 2009月03月13日 15:46 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

実は。。。

今日はチワワのティアラちゃんが来てくれましたdog

tanigutity.jpg

とっても活発で元気なティアラちゃんだと思っていたら、

実は。。。

フローリングの上だと歩かなくなるんだとかconfident

怖いのかな?嫌いなのかな?

座布団の上からは身動きがとれなくなっちゃてましたsweat01

後足は絶対に座布団の上に。。catface

可愛いティアラちゃんまた遊びに来てねheart04

 

日時: 2009月03月12日 17:40 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなフカフカ!!

ポメラニアンのフーチくんです。

15歳に見えないくらいとっても元気で毛もフカフカなんですnotes

huuchi.jpg

コーギーのブランシュちゃんです。

今日もブランシュちゃんはマイクロバブルバスしましたよー☆★

気持ちぃー。とってもおりこうさんup

ブランシュ.jpg

マイクロバブルの時みーんな良いお顔するんですheart04

日時: 2009月03月11日 19:01 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

♪あいさつ上手♪

今日はミニチュアシュナウザーのトマシちゃんですhappy01

tomasi2.jpg

トマシちゃんはちっちゃめなシュナウザーちゃんで愛嬌もとっても良くて、

みんなにあいさつもできますgoodshine

通りすがる人にもfunkyに来て下さったお客様にも精一杯話しかけてましたdog

今日は朝から夕方までfunkyでおりこうさんにお母さんを待てたねnotes

可愛くてトマシちゃんのファンになちゃいましたheart04

 

 

 

ribbonイベントのお知らせribbon

今月はおやつや洋服、エクステなど店内商品10%~50%offをしていますshine

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいconfident

スタッフ一同お待ちしておりますshine

 

日時: 2009月03月10日 18:12 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

ふわふわ

今日は昨日とは違って曇りの1日でしたcloud

少し肌寒くて早く春が来ないと思う今日この頃ですcherryblossom

 

beru.jpg

マルチーズのベルちゃんですsign03

今日はマイクロバブルバスに入りましたshine

とても気持ち良さそうに入ってましたhappy01

 

 

nene.jpg

スタッフのワンちゃんのマルチーズのネネちゃんですsign03

まだ6か月のやんちゃな女の子ですtulip

日時: 2009月03月08日 17:19 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩日和

今日はとってもポカポカ陽気でしたsun

休日で天気が良いと嬉しいですよね♪

 

キャバリアのミラちゃんです!!

とってもキレイになりました~lovely

ミラ.jpg

ダックスのマックスちゃんです!!

お散歩の途中にシャンプーですhappy01

2max.jpg

チワワのあらしちゃんです。

初めてのシャンプー緊張しちゃったかなー?!!wink

arasi.jpg

日時: 2009月03月07日 17:55 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいサッパリ♪

ダックスのナナちゃんですheart04

初めてのご来店ちょっと緊張したかな!??

バッチシ、カメラ目線でとっても可愛いかったですcamera

 

 

nana.jpg

 

ダックスのルルちゃんですnote

チワワのココちゃんと一緒に来てくれましたupup

今日もバブルバスしましたー。すっごく気持ち良さそうなのでやりがいありますshine

ruru2.jpg

 

 

今日は激しい雨の中ご来店ありがとうございますhappy01

明日は晴れるといいなぁ~

 

 

 

日時: 2009月03月06日 18:26 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

元気にこんにちわ♪

元気にあいさつしてくれたのはプードルのサンちゃんですshine sanchann.jpg

今日もとってもいい子に頑張っていましたnotes

トリミングの後、『遊ぼ♪遊ぼ♪』とクルクル回って甘えてくるサンちゃん、とっても可愛かったですheart04

 

boni2.jpg  

そしてボニーの事も忘れてはいけません(笑)

最近は全くブログにも登場してませんが、今日も元気にしていますよcoldsweats01

おやつだって上手に食べるんですnotes

ボニーにも会いに来てくださいねshine

日時: 2009月03月05日 17:44 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

3ヶ月!

ザックくんは3か月のシェットランドシープドッグの男の子ですshine

とってもお利口さんでheart04とっても可愛いnote

zakku.jpg

お耳をペタンと矯正していますnotes

大きくなったら立派なシェルティになるんだよhappy01

 

只今、FunkyDplusではセールを行っていますflair

お洋服は20%OFF~50%OFFshine

自慢の自然な天然おやつは10%OFFtulip

おもちゃは20%OFFheart04

エクステは10%OFFflair

美容用品は20%OFFscissors

この機会に皆さんご覧くださいhappy01

日時: 2009月03月04日 18:20 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして☆

今日は初めてのお友達を二人紹介しますnote

まずはパピヨンのネネちゃんですdog

今回はバブルバスに初挑戦spa

緊張してるかなと思いきや、とーっても気持ち良さそうに入浴していましたhappy02

nene33.jpg

続いて、元気良く登場してくれたのはトイプードルのショコラちゃんです。

来月1歳なんだってheart04

元気すぎて写真がちょっとぶれてしまってるのもご愛敬dog(笑)

トリミングも頑張ったね~notes

 

shokora33.jpg

また会えるの楽しみにしてるよ~happy01

日時: 2009月03月03日 17:42 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)

3月突入~

今日もファンキーには沢山のワンちゃんが来てくれましたshine

スタンダードプードル(通称スタンプー)のアンディー君note

andy31.jpg

お店の前を通りがかったお客様も皆さん立ち止まって見ていってくれます。

人気者だね~happy01

 

そしてペキニーズのこまるちゃんは今日はじめましてのご来店です。

春に向けて短くカットしてみましたnote

komaru.jpg

トリミングが終わると、カメラに向かってニッコリ笑顔dog

とっても可愛いこまるちゃんなのでしたlovely

日時: 2009月03月01日 17:47 | 記事URL | コメント (0) | トラックバック (0)