2021年最終日♪
こんにちは 本日で年内の営業が終了致しました 今年も1年可愛いワンちゃん&ネコちゃんに沢山会えて幸せな1年となりました 大変なコロナ禍の中、ご来店頂いたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。 本年も本当にありがとうござい … 続きを読む
カテゴリー: アーユルベーダ ハーブパック, マイクロバブルバス
コメントをどうぞ
カットコース最終日✂
こんにちは クリスマスが終わり、お正月モードとなりました 新しい背景にも注目です 早速、今日遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします アミちゃん 朝一番で遊びに来てくれました 治療中のお耳に負 … 続きを読む
カテゴリー: アーユルベーダ ハーブパック, シャンプー, トリミング, マイクロバブルバス
コメントをどうぞ



